日々のこと

晴れの日生まれのクリスチャン。晩婚、田舎暮らし、妊娠、流産など。

その後

死産の分娩をしてから28日ぐらいで生理がきた。
最初の数日は少量の出血から始まって、途中からいつもの生理の感じになり、10日ぐらい出血は続いた。
よくわからないけど、生理がきたということは、回復してきたのかなと思ってる。

1度生理がきたら妊娠を考えていいと言われたけど、とりあえず今は基礎体温ははかってない。

火葬の時にもらってきた灰は、まだ家に置いてある。

気持ちは妊娠前と同じぐらいに戻ってると思う。
厳密に言えば、前よりも、夫婦ふたりのままでもいいかなという気持ちの割合が少し大きくなった気がしてる。

今のところ心は平和で平安がある感じ。